top of page

​ご支援のお願い

ケルビムでは毎年300匹以上の保護猫たちを里親さんにつなげることができています。ケルビムは活動継続のためには皆様の助けを必要としています。
手を差し伸べなければ死んでしまう命を見捨てることはできません。どうかケルビムの活動を支えていただけないでしょうか。

お世話ボランティア

猫の保護活動をやってみたい方、ボランティアスタッフから始めてみませんか?

主なボランティア内容は、お掃除、動物のお世話等になります。

事務作業、里親会運営、動物や物資の運搬などのボランティアさんも募集しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

キティハグ

クレジットカードでのご支援

つながる募金ロゴ_タテ.jpg

​ソフトバンクの「つながる基金」を利用して、どなた様でもクレジットカードでのご寄付が可能です。

※ソフトバンク経由でのご寄付につきましては、領収証は発行しておりませんのでご了承ください。

ご支援金受付口座

​皆様からのご支援は全て身寄りのない猫たちの為の保護費用、医療費に充てさせていただきます。

沖縄銀行

大謝名 (おおじゃな) 支店

普通預金 1644471
特定非営利活動法人動物たちを守る会ケルビム 

代表理事 中村吏佐

琉球銀行

本部(もとぶ)支店

普通預金 404195

特定非営利活動法人動物たちを守る会ケルビム

理事 中村吏佐

​郵便振替

郵便振替口座 01780-3-63711 

NPO法人動物たちを守る会ケルビム

ゆうちょ銀行 

総合口座 普通預金

記号 17080

番号 12946351


口座名義 

特定非営利活動法人動物たちを守る会ケルビム

他の金融機関からゆうちょ口座にお振込みの場合

店番 708

店名 七〇八 (ナナゼロハチ)

口座番号 1294635

口座名義  

特定非営利活動法人動物たちを守る会ケルビム

物資のご支援

保護猫のために必要な物資です。ご支援頂けると本当に助かります。Amazonほしい物リストを掲載しておりますが、Amazon以外からのご寄付、ケルビム事務局(ケルビム動物病院内)への直接お持ち込みのご寄付も大歓迎です。

Amazon-logo-RGB.png
bottom of page